2006年09月19日

周期4日目。

基礎体温:36.37℃
体調:4日目にしては出血少量
服薬:テルロン1錠(寝る前)・葉酸

只今、連休ボケ中…(ι´ェ`)A゙

3連休だと…
今朝、かなり仕事に行きたくなくて…

更に昨夜―
だりんと家事のことで少しモメまして…
いつものごとく大泣きした上に、そんな自分自身に対しキレて…
自己嫌悪の塊モードで、ダルダル。。

私が悪いのに…
散々責めた後、許してくれるだりん。
歳の差に、結局は救われているのだと思う。

だけど―
我慢しているのは自分だけじゃないんだぞ?
(…と言いたいこともある)

あー
目は腫れているし、仕事行きたくないけど行かなきゃ。。
気合を入れて、生ゴミと一緒に外出。(ゴミの日だからね…)

でも…
こんな日に限ってフルタイム。。
頑張ってきました。

明日からはテルロンに加え、セロフェン開始。

コメントのお返事できてなくて済みません。。
もうすこし待って下さい(_ _;)

この記事へのコメント
こんにちは ソマリさん!
元気  出しているでしょうか?
色々と 辛い事が 重なったのかな?
頑張ってた自分に疲れちゃった?
したくもない 喧嘩をしちゃた?

互いに 思いやる事は分かっていても 時々 出来なくなるよね
とくに 災いは 口かな?
家は 喧嘩を よくします
すごいんだよ〜 家の喧嘩は・・・・
格闘家?って感じです 大変なんだからもう〜・・・

いつも 言われていても 平気な 言葉も
気分がブルーな時は なんだと〜 コンニャロメ と 思う時が ある と同時に 私なんか 言い返すから この時と ばかりに 言いたい放題で 最後は 乱闘よ!

私達 夫婦は 付き合って 12年 結婚暦が 9年目 なの

長く 一緒にいるけど 機嫌の悪いのは 互いに分かるけど 心の中の おばさん心は ちっとも 分かってくれない

こっちは 一杯理解しようと思うんだけど
この気持ちは 分かっては もらえないんだぁな〜




Posted by の at 2006年09月21日 12:27
こんにちは ソマリさん!
元気  出しているでしょうか?
色々と 辛い事が 重なったのかな?
頑張ってた自分に疲れちゃった?
したくもない 喧嘩をしちゃた?

互いに 思いやる事は分かっていても 時々 出来なくなるよね
とくに 災いは 口かな?
家は 喧嘩を よくします
すごいんだよ〜 家の喧嘩は・・・・
格闘家?って感じです 大変なんだからもう〜・・・

いつも 言われていても 平気な 言葉も
気分がブルーな時は なんだと〜 コンニャロメ と 思う時が ある と同時に 私なんか 言い返すから この時と ばかりに 言いたい放題で 最後は 乱闘よ!

私達 夫婦は 付き合って 12年 結婚暦が 9年目 なの

長く 一緒にいるけど 機嫌の悪いのは 互いに分かるけど 心の中の おばさん心は ちっとも 分かってくれないし

泣きたいとき 悲しいとき 泣かせてくれてもいいと 思うんだけど そんな事は させて もらえない 
『泣くなら 別な所に行って 泣け 俺は 泣く奴は 嫌いだ』の一言

甘えたいと思ってても ただ そばにいるだけでいいから ちょっと 悲しみを 分かって くれても いいでしょと 思ってても 泣く奴は・・・なんて 言われちゃあね ひどいでしょ 家の父ちゃん 情は深いんだけど 私には きびしい

こっちは 一杯理解しようと思うんだけど
この気持ちは 分かっては もらえないんだぁな〜
でも それが 当たり前 神様じゃあるまえし 何でもかんでも わかってたら 大変だ 自分も相手も 人間だから 人間として 喧嘩してでも 気持ちを ぶつけて 理解してもらったり したりで 少しずつ 分かりあえる・・・・
強い人間に してもらってるのも たしかだし・・・
ソマリさん また 笑顔に なって 元気に なろうべ

待ってるからね〜(*´ω`*)

Ps・・・落ち込むときは どん底まで 落ちるんだよ そこで何かを見つけて そして また 這い上がってくれば いい


Posted by の at 2006年09月21日 13:01
ごめんなさい 途中で 中途半端なの 送って だぶってしまいましたぁ
Posted by の at 2006年09月21日 13:04
★の さん
こんにちわ(*´ω`*)
連休もありましたし、リフレッシュできました!(`・ω・´)
のんびり夫婦で遊びすぎて、生活リズムがやや乱れ気味なので反省中です(^-^;

休養できたので、
今ではもうすっかり元気になりましたが、この当時は―
「1人だけ頑張り過ぎてる…」
夫婦の問題なのに、温度差を感じてしまって…
もっとだりんに治療への関心を持って欲しいがために、自らを追い詰めていた自分に疲れていたのだと思います(ノ_-;)
男性は言葉にしないだけで、私と同じように苦しんでいるかもしれないのに…。

の さんの家はよく喧嘩をするんですか?!
格闘家って…
まさか、夫婦で流血戦とかしてないですよねっ?(ι´ェ`)A゙

ホント、いつもなら言われても平気な言葉でも…
気分がブルーな時は受け止め方が違ってしまいますよね…(苦笑)
でも、喧嘩もいいですよね。
言い合えなくなったら意思の疎通も出来なくなるし、お互いの本音を隠して生活していくなんて考えられないです(^-^;
そういった意味では、本音でぶつかり合える喧嘩も必要なコトかもしれないと思ってみたりします(*´ω`*)

泣きたい時、悲しい時、泣かせてくれないのは余計に辛いですね(´・ω・`)
ソマリも昔、「泣く奴は嫌い」と、だりんに言われたコトがあります。
でも、お構いなしに涙腺緩みっぱなしなので、まだまだ青二才。。

自分もあと5年もすれば、の さんのように強い人間になれるのだろうか。。
あんまりそんな自分が想像できないけど、今ビシバシと鍛えられているのは確かに感じています…(爆)

レスはスッカリ遅くなってしまいましたが、
コメントはちゃんと読んでいたので、の さんには本当に励まされました(T-T)
ありがとうございます。

これからも頑張ります!
Posted by ソマリ at 2006年09月25日 18:18
コメントを書く
<名前> *必須*

<メール>

<ホームページ>

Cookie保存しますか?

<コメント> *必須*

<認証コード> *必須*


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。