2006年09月12日

周期26日目。

基礎体温:36.77℃
体調:下腹部痛、胸の痛み
服薬:当帰芍薬散・葉酸

高温期11日目。
基礎体温下降中…(´・ω・`)
下腹部痛も胸の痛みも、リセットの予感…。

昨夜―
「どうや?」と聞くだりんに、『ダメかも…』と答えた。

そしたら、「そんなコト言うなや…」

Σ(・ω・ノ)ノ なんですと?!

そんなコト言われても…
妊娠してると感じられる体調の変化がないんだもの…(´・ω・`)
だりんにはこの複雑な気持ち、判らんだろうなぁ。。

弱音も吐いちゃいけないの?

理解されないって、辛いな。
もう泣きたい…(T-T)

でも―
ダメならダメで、へこむけど…
気持ちを切り替えて、またチャレンジしなければ―。

この記事へのコメント
うちのダンナはいっつもそうでした。あたしが、今月ダメかもって、愚痴をこぼすと(自分の体だから、大体の変化でわかるもん)、同じく「そんな事いうな!!」って怒られてました。。デモデモ最後のほうは、「あぁ。。ダンナも待ちわびてるんだナァ」って逆に実感するようにもなりました 笑 きっと後ろ向きになると、本当にそうなるって思ってるみたいで。。。
Posted by くろ at 2006年09月12日 08:01
★くろちゃん
くろちゃんの旦那様もそうだったんだね(‥、)
どこの家庭も男性の反応は大体一緒なのかなぁー?(´・ω・`)
ちょっと安心しました(*´ω`*)
自分の身体の変化で判るってあたりもw
ソマリも不安ばかりに捕らわれないで…
”だりんも待ちわびてるんだなぁ…”とか、発想の転換をして頑張らなきゃね!
ありがとう♪
Posted by ソマリ at 2006年09月25日 17:26
コメントを書く
<名前> *必須*

<メール>

<ホームページ>

Cookie保存しますか?

<コメント> *必須*

<認証コード> *必須*


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。