2006年09月08日

ちょっと安心。

血液検査の結果―
ホルモンのバランスが悪いと聞かされ…
ショックというか、ビビリ気味でいつものように
病院までチャリで行った私。

自分の予想通り―
急遽呼ばれた原因は、確かに黄体ホルモンだったのだけど…
この黄体ホルモンが過剰分泌しているとか。。

「排卵誘発剤で刺激したせいかもしれない」とも言われたけどね。。

えー?
少ないんじゃなかったのか。。
ちょっと自分的には予想外です(´・ω・`)


で…
それに比べて、エストロゲンの分泌がついていっていないらしく…
エストロゲンを少し上げてやろうと、漢方薬の処方。

だけど…
その漢方薬…
私が普段から飲んでいる当帰芍薬散…(爆)

持ってるっちゅうねん!(苦笑)
でも、1週間分、ちゃっかり貰ってる私…( *´艸`)

(別に急いで呼ばれなくても良かったのでは…)と思ったけど、
まあいいや。

昨日に引き続き今日もエコーをして、
子宮内膜が厚くなっているのを確認できたから―。

これが剥がれるか、剥がれないかで…
今周期の明暗が分かれるね。

来週の金曜日。
妊娠の有無をハッキリさせる為に受診予定。
ダメなら、次の周期のことも考えなきゃいけないし。

丁度、その日は高温期14日目。

いい結果が聞けますように―。
*。・(人*´∀`)・。*

posted by ソマリ at 17:24
| この記事のURL | Comment(2) | TrackBack(0) | edit
| 日記>日記
この記事へのコメント
ソマリサンの「子宮内膜が厚くなっているのを確認」っていうのと「剥がれるか剥がれないか」っていうのを読んで、つい独り言を口走ってしまいました 笑 「できるといいナァ☆」って。。☆同じ辛さを知ってるから。。出来てたときの報告を読んだ時を
想像して、チョットウルウルしました 笑 気が早いですね。。一回でうまくいくといいナァ!!
報告待ってますね☆
Posted by くろ at 2006年09月09日 00:51
★くろちゃん
ありがとう(*´ω`*)
ホント、1回で上手くいくことを祈りつつ過ごしています。
まだ自覚症状がないからなんともいえないですねぇ。。
結果はどっちにしても報告するので、できればいい報告がいいよねぇ( *´艸`)

でも、ダメならまた頑張ります。。
Posted by ソマリ at 2006年09月10日 14:50
コメントを書く
<名前> *必須*

<メール>

<ホームページ>

Cookie保存しますか?

<コメント> *必須*

<認証コード> *必須*


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23451130

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。