2006年08月10日

周期25日目。

基礎体温:36.97℃
体調:腰痛
服薬:当帰芍薬散・葉酸

高温期6日目。

そろそろ排卵から約1週間。
妊娠してたら着床する頃なんでしょうね。

着床する頃って…
人によって下腹部が痛くなったりするらしいけど…
現時点、体調の変化や下腹部痛なんて、ドコ吹く風だし…(ノ_-;) 

初めての妊娠の時は―
生理の遅れだと信じて疑わなかったから…
妊娠超初期の体調なんて気にしてなかったし…。

2度目の妊娠の時は―
胸の張り(少し胸が大きくなったような)で…
市販の妊娠検査薬を使う前から確信を持ってたっけ。

もちろん、生理予定日の1週間後なんて…
とても待てなくて、予定日数日前にフライングしたんだけど…(爆)
それでも妊娠してると、陽性って出るもんなんだね。

今周期、焦らないといいつつも…
昨日ネットで早期妊娠検査薬を購入したソマリです…_| ̄|○lll

だって…
だりんの実家にお盆休み帰省が決まっちゃったんだもん。。

この記事へのコメント
ソマリさん・・・

うん うんm

いっぱい いっぱい 自分に 
プレッシャー掛けてるんだね

大丈夫! とか そんな きれいごとは 言えない

ただ ただ 自分で自分を そんなに 責めなくても いいんだよ!

わかる 

陰口たたかれるのも 嫌!

あせらないで ゆっくり なんて 言葉も嫌!

人の言葉に 敏感 人の行動に敏感

ソマリさん・・・・  

かわいい ソマリさん

今を今で 過ごす 

自分を自分のままに 過ごす

って 大事だよ!!

私が 一番 きれいごと 言ってるのかな?(笑)

ソマリさん  
ソマリさん・・・・・・・



Posted by の at 2006年08月10日 21:26
ソマリさん☆

ごめんなさい

意味不明でしょ

勝手に 解釈 してる!? よね

ソマリさんの 友達だったら 

近くに いたら ただ 抱きしめたい 気持ちに なった

ごめんなさいね

私自身が そうだから

笑って 笑って 自分は 全然 平気 を

装って いる 人間だから・・・

自分で 葛藤して 頑張って 踏ん張ってるような にんげんだから・・・

もしかして なんて 思って しまいました


多分 大きな勘違い だよね

ごめんなさい
Posted by の at 2006年08月10日 21:42
★の さん
心配ありがとうございます(‥、)
プレッシャーを掛けているつもりはなくても…
掛けてしまっているのかもしれないです。

だりんの実家へ行くと…
義父が無意識にグサッと神経に障る言葉を言うので気が気でないですよ(ノ_-;)
だりんの友人が授かり婚で、だりんがその話を義両親した時に―
「若いオンナはすぐに子ができよるからな…」とかね。
(そのオンナと同い年ですが?出来なくて悪かったなー(゜Д゜)!)と心の中で反発したり、へこんだり…(苦笑)

ほんとね…
全然平気を装っているから、そう突っ込まれるのか…
突っ込まれやすいのか。。
そんなに強くないんだけども…(ノ_-;)

だけど―
ピーク時よりも焦る気持ちは落ち着いているので大丈夫です♪(≧ω≦)ノ
基礎体温も変動に一喜一憂したいた頃もあったけど…
それじゃストレスになるので、今はただつけてるだけで…
あまり気にしないようにしてます。

の さんも自然体でいられるよう…
無理せず、今を楽しんでくださいね(*´ω`*)
Posted by ソマリ at 2006年08月12日 12:17
コメントを書く
<名前> *必須*

<メール>

<ホームページ>

Cookie保存しますか?

<コメント> *必須*

<認証コード> *必須*


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22161624

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。