2006年08月09日

周期24日目。

基礎体温:36.71℃
体調:腰痛
服薬:当帰芍薬散・葉酸

高温期5日目。

体温は下がっているけど、冷房のせいだねぇ。

今日は眠りを中断されることなく、目覚ましが鳴るまでグッスリ!
昨夜は寝る場所をだりんと交代して、冷房の真下へ移動。
風量も上げて(中)ぐらいで寝てみました♪(*´ω`*)

う〜ん。
ここまでしないと眠れない自分って一体…_| ̄|○lll

だって、暑いの嫌なんだもん。。
寒いのは我慢できるけど、暑いのは逃げようがないよ…。

この記事へのコメント
冷房がガンガンきいてたり、真冬だと体温計自体が冷たくなってて、口の体温吸い取られてそーって思うときない??(笑)
今回はそんな感じだったのかな?
私も暑いの苦手です〜。
高温期の夏って嫌だよね(´д`lll)
Posted by はる at 2006年08月09日 23:03
★はるさん
確かに…(爆)
ソマリも冷房がガンガン効いてたり、真冬だと体温計に体温吸われているような気持ちになったコトがあります( *´艸`)プププッ。
寝起きだから、口がポカーンと半開きで2度目の実測まで待ったり…(ぉぃ

でも、実際は…
もともと基礎体温が高めなので、真冬でも高温期は微熱をはじき出したり…
どうやら燃えてる身体のようです…(大汗)

暑いの苦手仲間ですね!!(*-ω・)人(・ω-*)仲間♪
ホント、高温期の夏はたまらんです。。

夏とかに大きなお腹で出産を控えた妊婦さんを尊敬します…。
Posted by ソマリ at 2006年08月10日 19:31
コメントを書く
<名前> *必須*

<メール>

<ホームページ>

Cookie保存しますか?

<コメント> *必須*

<認証コード> *必須*


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。