2006年08月06日

魚釣り。

キスの天ぷら.jpg

今日は、念願の魚釣りに連れていってくれる日。
ハネムーンでグアムに行った時、船釣りをして以来だから…
まさに、2年ぶりの釣り!!*。・(人*´∀`)・。*

更に言えば…
だりんと友人&恋人時代に…
釣りの約束をしていたにもかかわらず、
ドタキャンされたまま今(約4年)に至ってるんですよね…(爆)

早朝、5時過ぎ―
だりんに起こされて、出掛ける準備。
パンを咥えて出掛けようとする姿はマンガさながら…(笑)

目的地、道中の釣具屋さんで魚のエサを探す。

だりんは青虫を探したのだけど、見つけられず…。
仕方がないので、アミのブロックを買った。

遠浅の海水浴場近くの釣りスポットへ行ったものの…
遠浅すぎてサビキなんて出来ない…(´・ω・`)

投げ釣りじゃないとね…

ということで、青虫を探しに釣り場変更。

さっきとは違う、別の釣具屋さんで青虫ゲット!

店員さんから…
どこが釣れるのか情報を聞き出して向かってみた。


川を下って、海に出る。


だりんに投げ釣りのセットをしてもらって、
背後からおもいっきり投げようとしたら上手くいかず…(T-T)

でも、そのまま放置…(ぉぃ

暇つぶしに持ってきていた中古マンガ。

1話、読み終える度にエサを引き上げると…
釣れてました…(≧ω≦)ノ

キス!

3〜4時間釣りをしてキス4匹というのは…
買った方が魚も大きくて安く、割に合わないような気もしますが…
楽しめたからいいんです(*´ω`*)

4匹釣ったのはソマリで、だりんは残念ながら坊主…(´・ω・`)

朝、自分で釣ったばかりのキスは、夕食の天ぷらになりました♪
美味しかったです!(人>ω<)キャーッ

また釣りに行きたいなぁ。

キス釣ったど〜!.jpg

posted by ソマリ at 15:49
| この記事のURL | Comment(2) | TrackBack(0) | edit
| 日記>日記
この記事へのコメント
う〜 私達 家族も 魚釣り大好き! しかも 新婚旅行も グアム! 
ウ〜っム なんか 親近感 ありあり

早起きは 正直 辛いし 車中 喧嘩も 多い! ムカムカ
しかし そんな時は 夫より 釣れる数多し 気分良く 帰れる

グアムでは 釣れなかったけど 初めての カワハギの 刺身を 堪能して 今だに 思い出の 語り・・・

本当に 気分転換に いいですよね

今度の 休みは テントも 今年は 購入し キャンプを しながら 
釣り三昧の 予定です。  家族で リフレッシュしなくっちゃです。
 前向きに 頑張るぞっと!
Posted by の at 2006年08月10日 00:06
★の さん
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ!
の さん家族も魚釣り大好きなんですね(*´ω`*)
新婚旅行先も同じグアムということで、ホント親近感湧き湧きです♪

早起きは確かに辛いです…(苦笑)
ただでさえ、ソマリは低血圧で…
身体のエンジンのかかりが悪いんです(ぉぃ
でも、楽しみのためなら…
少々無理をしてでも頑張れちゃうんですよね♪

だりんが坊主で、ソマリだけ釣れたのは…
もしかして…プチ喧嘩の影響かしら??( *´艸`)プププッ。
の さんのように、自分だけ気分良く帰れました…(爆)

の さんもグアムで釣りしたんですか(≧▽≦)b
カワハギの刺身…いいですねぇ(´¬`)じゅるる。

実はグアムでも私の方が魚を釣ってしまい…
ソレが原因でだりんはイジケて…
自分とはなかなか魚釣りに行ってくれなかったんですよ(ぉぃ
でも、新婚旅行っていい思い出ですよね。

テントで家族キャンプ!!

いいな、いいなー♪
絶対いい思い出になりますよ!
家族みんなのイイ夏の思い出になるといいですね*。・(人*´∀`)・。*

ちなみに…
ソマリも昔、子供の頃…
家族でテントを組み立てて、
キャンプをした記憶が今も残ってます(*´ω`*)
Posted by ソマリ at 2006年08月10日 19:54
コメントを書く
<名前> *必須*

<メール>

<ホームページ>

Cookie保存しますか?

<コメント> *必須*

<認証コード> *必須*


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。