2006年08月03日

周期18日目。

基礎体温:36.56℃
体調:腰痛
服薬:当帰芍薬散・葉酸

今日は仕事が休みなので、家事が出来ます。
ルイボスティーも日課になりつつあるね…(*´ω`*)
まだ飲み始めて間もないので、多分効果はまだないと思うけど…
少しずつ、体質改善できたらいいな。

昨日―
ちょっと排卵検査薬の線がハッキリしてきたので、
(明日(今日)か明後日(明日)には陽性になるかな…)と思って、
イチャイチャに踏み切るか、判断に迷った。

陽性が出てから、
12時間〜48時間後に排卵というのも曖昧だよね(´・ω・`)

連日だと、だりんの調子が悪くなることを考えて…
(1日おきなら、いけるかも…)と、結局イチャイチャ計画を実行!

だけど…
最近イチャイチャすると、
お互いの下半身が負傷するんですな…(涙)

前は自分だけがピリリッと負傷の予感がして、これはやっちゃったな…と思えば、案の定。
でも、だりんは負傷するなんて無かったのに…なんで?
事後のシャワーが痛いよぉ…。゚(゚´Д`゚)゚。

やっぱり…
子作りっちゅーのが良くないのかなぁ(´・ω・`)

自然の流れでイチャイチャして、
その結果、子供ができたらいいのに…。

さて、今日の排卵検査薬はどうなってるかな?

この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
排卵日だったんだね♪
私も先月、初めて医者で排卵チェックしてもらったの。
すごく確実で良かったよ。
「明日、関係を持って下さい」って言われた(笑) お互いいい結果になるといいね。

ブログを復活しました。
パスワード付きなので、お知らせしたいのですが、ココでお知らせするわけに行かないし。
どうしたら良いかしら?
もし、非公開コメント機能とかメールフォームがあったら、是非ご検討下さい。
Posted by あき at 2006年08月03日 19:39
★あきさん
お久し振りです。゚(゚´Д`゚)゚。
心配してましたよぅ。充電は充分に取れたでしょうか?(´・ω・`)
ブログも復活されたようで、連絡ありがとうです☆
seesaaには非公開コメント機能はないので、ここへ引越して以来…
カスタマイズが後回しになっていたメールフォームを移動させてきました…(笑)
そちらから是非、ご連絡くださいませ♪

排卵は…
一応、排卵検査薬の陽性反応と…
翌日線が薄くなったのを確認したけど、
病院でも排卵チェックをしてもらった方が安心できるかもしれないと…
今回もし、また自己流でダメなら、ソマリもタイミング治療を考えてます。
「明日、関係を持ってください」って言われるんですか…(爆)
φ(.. )メモメモ…(笑)

情報ありがとうです♪(*´ω`*)
ホント、お互いにイイ結果でありますように―。
全力は尽くしたぜぃ…(-人-;)
Posted by ソマリ at 2006年08月05日 10:01
コメントを書く
<名前> *必須*

<メール>

<ホームページ>

Cookie保存しますか?

<コメント> *必須*

<認証コード> *必須*


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21863554

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。