2006年08月02日

身体と心のバランス。

妊娠に向けて…
前向きに頑張ろう、頑張ろうと…
モチベーションを上げてきたけど、昨日はだりんとゴタゴタもあって気分が急降下

こんなんだから…
子供に愛想つかされちゃったのかな…。

そう思うと、やりきれなくなった。

空から自分たちを見てて…
夫婦喧嘩してるトコには来たくないよね…きっと。
ごめんね…(´・ω・`)

ソマリは…
だりんからガミガミ言われて、
泣いて、一気にストレス増大してるし…(苦笑)

だりんも…
グダグダ言いたくはないんだろうケド、
ズバズバ言うことで、ストレス発散してるんだろうし…。

なんか疲れた。
子供のことも、(もういいや…)って思った。

だけどね…

うちは喧嘩しても一緒にお風呂入ったり、ベッドで眠ったりと…
翌日まで自然に持ち越さない生活をしているので…
いつも何事もなかったように、朝が来る。

いつものように―
だりんのホッペに(* ^)(*^-^*)チュッして、お見送りの日課。

でも…
1年以上、なかなか上手くいかない妊娠に…
身体と心のバランスがバラバラで、スランプ気味なのは確かです。

明日か、明後日には排卵検査薬も陽性になるはず!
弱気になっちゃダメだ!

ここでソマリが頑張らないとね!
むしろ、諦めモードの時に限って、ベビはやってくるのだっ!!

posted by ソマリ at 18:14
| この記事のURL | Comment(0) | TrackBack(0) | edit
| 日記>日記
この記事へのコメント
コメントを書く
<名前> *必須*

<メール>

<ホームページ>

Cookie保存しますか?

<コメント> *必須*

<認証コード> *必須*


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。