2006年07月29日

漆黒のとんぼ。

2006-07-29.jpg

ふわふわと蝶のように飛ぶ、綺麗なトンボを見ました。

そぉーっと近づいて…
狙って狙って、ハイチーズ!

ズームなしのマクロで撮らせてくれた、
名前も知らないトンボさんに感謝です!(*´ω`*)

地元の人に、
このトンボのことを聞いてみたところ…
お盆の時期に見掛けるようになるので、「盆トンボ」と呼んでいるそうです。
posted by ソマリ at 08:45
| この記事のURL | Comment(2) | TrackBack(0) | edit
| 日記>モブログ
この記事へのコメント
盆トンボ(笑)。
ホントに綺麗なトンボだねぇ。

私事ですが、ブログをやめることにしました。
お友達の妊娠で焦るのはリアルもネットも同じ…
続けることでよりいっそう焦るようになってしまって
いったん離れてみようと思ったの。

ブログを通じて出会えたお友達とも離れることになるのは寂しいけれど
自分の性格上、比べて焦ってしまうから…。

ソマリちゃん、今まで本当にありがとう。
ソマリちゃんとは驚くほど「あっ、私も」って思うことがあって
すごく共感できました。
ソマリちゃんの所に幸せが訪れるよう祈っています。
元気でね。
Posted by イヌエ at 2006年07月31日 17:48
★イヌエちゃん
盆トンボ…
リアルで見ると、もっと綺麗なトンボだよぅ(*´ω`*)

ビックリして…
ブログに飛んでいっちゃいました(´・ω・`)
私の中でイヌエちゃんはスッカリ自分のお姉さんのような存在だったので…
本当に淋しくなります。
だけど、同じ悩みや不安を持っている分、ネットから遠ざかる決心をしたイヌエちゃんの気持ちも分かってしまうので、複雑な気持ちです…(‥、)

イヌエちゃん…
こちらこそ、本当に今までありがとう。
色々共感してくれたり、励ましやアドバイスをありがとう。
イヌエちゃん夫婦や私たちの願いが叶うように、遠くから祈っています。
そして、私も頑張ります!

淋しくなったり、ふと、何かの拍子にソマリのコトを思い出したら…
いつでも遊びに来てください♪

またいつか…
元気になったイヌエちゃんに会えると信じて…
さよならは言わないです(・▽<)σ
Posted by ソマリ at 2006年08月01日 18:52
コメントを書く
<名前> *必須*

<メール>

<ホームページ>

Cookie保存しますか?

<コメント> *必須*

<認証コード> *必須*


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21584832

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。