2006年07月16日

小倉競馬。

ジーニアス号.jpg

連休を使ってデートに向かった先は…
小倉競馬場!

馬好き夫婦だからね(*´ω`*)
(ソマリはだりんの影響で競馬を知ることになった…)

去年の秋―
九州旅行で、初めて小倉の地を踏みました。

そして、再び来れるなんて…
夢にも思ってなかったですよ!*。・(人*´∀`)・。*

小倉の夏競馬!
生パドック、生馬、生レース〜!!

地方競馬もいいけど、
中央の馬は馬体がピカピカで…
「やっぱ、JRA!」って感じですわ♪

それに…
小倉は(阪神に比べて)人が少なくて、穴場ですね!
余裕で駐車できたものの…
実は行くまでは駐車できるか、ビビリ気味でした(´・ω・`;)

3Rの障害から馬券購入を始めたのだけど…
締め切り1分前に、ゴージャスディナーの複勝を吟味なしで買ったがために…
100円負ける。

4Rの新馬戦。
パドックを見ながら悩む…。
新馬だからテンションの高い馬がいるんですよね…。
牡馬の下半身♂が元気になってたり…(笑)
いやー、貴重(?)とはいえ、ちょっとビビリました…(爆)

ストラテジー.jpg

ストラテジーがいいかなと思っていたのだけど…
パドックでだんだん気合低下。

「だりぃ〜やってらんないぜ…」

そんな声が聞こえてきそうな、やる気のない、間の抜けた顔…(ノ_-;)
切ろうかと思ったのだけど、走り始めるといい感じだったので、複勝購入。

ストラテジー馬券.jpg

キタ━━━(・∀・)━━━ッ!!

5Rの未勝利。
アテスエの複勝キタ━━━(・∀・)━━━ッ!!

プライムアクトレス馬券.jpgサテライトキャノン馬券.jpg博多ステークス馬券.jpg

外れたのは結局200円だけで、地味に勝ちまくったのでプラス。

実は、こんなに当たったのは初めてです…(;´Д`)
1日楽しめました(*´ω`*)

posted by ソマリ at 16:41
| この記事のURL | Comment(0) | TrackBack(0) | edit
| 日記>競馬
この記事へのコメント
コメントを書く
<名前> *必須*

<メール>

<ホームページ>

Cookie保存しますか?

<コメント> *必須*

<認証コード> *必須*


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20979741

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。