2006年07月14日

周期32日目。

基礎体温:37.02℃↑
体調:腰痛
服薬:当帰芍薬散・葉酸

高温期12日目。
このまま下がっていくかと思いきや…
何故かまた体温が上昇

昨日、色々あって泣いた。
顔腫らして、これから仕事をしなきゃいけないのが憂鬱。

昨夜、記録的豪雨って…
ニュースで言うから心配で、実家へ久し振りに電話。

でも、電話するんじゃなかった。

母さんと話すんじゃなかった。
話を聞くんじゃなかったよ…。

流石、ソマリの親だね…
正直というか、クソ真面目な馬鹿で…
娘(ソマリ)を想うあまり…
胸の内に仕舞っておけなかったんだろう。

っていうか…
第三者へ勝手に相談して欲しくなかったんだけど…(´・ω・`)

相談したのは勿論、子供のこと

そして―
その結果があまり良くなかった。

『未来は自分の手で切り開くもんでしょ?
そんな結果に負けない!』

電話では泣かないように、強がってはみたけど…
やっぱり辛いよ…
母さん…。

心が不安に飲み込まれないように強がりなだけで…
そんなに自分は強くないみたいや。

聞いたことを…
今度はワタシが…
自分の胸に仕舞うことになって、辛い上に重い。

この記事へのコメント
それは占いみたいなものだったのかな?
勝手に相談して欲しくないって気持ちよくわかるよ。
思わしくない結果を聞かされて心が重くなっちゃったね。
もしソマリちゃんがリアル友達だったら
いつでも話聞いてあげられるのに。

未来は自分の手で・・・いいね。私も同感よ。
私は常々、手相なんかでも、
「線が足りなければマッキーで書き足しちゃえば?」とか
「爪で毎日筋をつけていたら、いい手相になるんじゃない?」とか
思っているタイプだから。

でも、私も実はとても不安。
そんな私がこんなことを言っても全く説得力ないかもしれないけど、
ソマリちゃんが一度も会ったことのない人の言う事なんか気にしないでみてね。
Posted by イヌエ at 2006年07月14日 16:18
★イヌエちゃん
占いというか…霊視というか、そんなもんかな?
自分じゃない人が勝手に相談すると、
その人の主観が入ってしまうと思うので、勝手に相談して欲しくはなかったよ。
例え、自分の親であっても…。
ホント、イヌエちゃんがリアルな友達なら良かったなぁ(´・ω・`)
でも、こういう場があったから出会えたんだよね。
感謝です。

思わしくない結果を告げられことはショックだけど、
そのとおりになってたまるか!って気持ちが芽生えたのも事実で…
やっぱり未来は、自分の手で作っていかなきゃ負けだと思いました。

1度もあったコトがない人ではないだけに不安はあるけれど…
あの手の職業も一応、商売なので…
全てを信じず、お払いとか頼らずに自分たちの力で何とかできるように…
頑張りたいと思います。

イヌエちゃん、ありがとう(*´ω`*)
Posted by ソマリ at 2006年07月18日 17:35
コメントを書く
<名前> *必須*

<メール>

<ホームページ>

Cookie保存しますか?

<コメント> *必須*

<認証コード> *必須*


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20760709

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。