2006年07月07日

周期25日目。

基礎体温:36.84℃↑
体調:下腹部痛
服薬:当帰芍薬散・葉酸

高温期5日目。
気にしないようにしながらも…
昨夕あたりから下腹部痛が発生!

キリキリキリキリ…

キューッと子宮収縮しているような…
いやんな感じです(´・ω・`)

ちなみに…
昨日はだりんと喧嘩しちゃったので、ストレス性かも?

どうも身体が熱っぽくて…
だるくて普通の体温計で測ったら、
微熱になりそうな勢いだった。(途中で外した…)

夜しっかり寝て起きたら治まっているかと思ったけど、
今朝も動いたらやっぱり微妙に下腹部は痛い。

今日仕事頑張ったら休みなので、頑張ってきます!
泣いて、目が腫れて、人相が変わっちゃってるけどね!!

この記事へのコメント
こんにちは。
偶然たどり着いたのですが、
去年と一昨年に流産しているのがおんなじで、
月も9月と5月で大体同じなので、
とっても親近感がありコメントしたくなりました。
ワタシも先日排卵を終えて、2週間位で
判定が出るので、なんだかおんなじで励みになりましたし、
いろんなことに共感できます。
目の腫れは治まりましたか?
ワタシも目を腫らして仕事に行ったことが何度かありますが、
ホント人相変わって、人格も変わっちゃう気がします。
でも、喧嘩って必要だと私は思います。
本音を言い合えるかんじで(^^)
今日は休みの前日なので、仲直りして、
楽しい休日を過ごしてくださいね。
又遊びに来ます。

Posted by ドリー at 2006年07月07日 14:56
★ドリーさん
こんにちわ(≧ω≦)ノ
カキコありがとうございます♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォー!
ホント、流産した時期が私と近いんですね。
ソマリまで親近感が湧いてしまいますよぅ*。・(人*´∀`)・。*

排卵を終えたら、
待ち遠しくて結果待ちが辛いですね(´・ω・`)
体調の変化など、ドキドキしながら待ってます。

喧嘩の心配もありがとうございます…(;_;)
お陰さまで目の腫れは大分治まりました。
でも、目を腫らして職場はあんまりいい気はしませんね…(笑)
一応、無事に職場での1日が終わったのでよしとします♪

喧嘩は私もたまには必要だと思います♪
労力は使いますが…
本音が言えない関係も淋しいですからねぇヾ(´▽`;)ゝ

喧嘩しても翌日に持ち越さない関係がなんとなーく築けているので、今朝から仲直りです。

ドリーさんも楽しい休日が過ごせますように―。
Posted by ソマリ at 2006年07月07日 18:17
コメントを書く
<名前> *必須*

<メール>

<ホームページ>

Cookie保存しますか?

<コメント> *必須*

<認証コード> *必須*


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20395403

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。