2006年06月30日

ガォー!(*´ω`*)

今周期はピンポイントで…といいますか、
タイミングを狙って”計画的にできれば…”と考えて―
GOサインが出るまで子作りは待機中。

闇雲な子作り強化週間はナシ。

そう…
排卵日検査薬で陽性になったら頑張ろうと考えていたのに…
だりんが突然、深夜に発情…(;´Д`)ハァハァ。

その1時間ほど前―
コロリと先に寝てしまったソマリの寝込みを襲おうと…

彼はドキドキ胸を膨らませて、ガォー!

…なトコロで、ソマリの目がパチリ!

!!!

まだ何もされてないのに…
何故か、そこで不思議と目が覚めてしまったソマリ…( *´艸`)

残念…。

奇襲攻撃を楽しみにしていた、だりん。
かなりショックそう。

「なんで起きるねん…(´・ω・`)もういい…寝るぅ」

といいつつ、納まりがつきそうにない彼。

(まだ陽性じゃないんだけどな…)

冷静にそう考えつつも、
その場のムードでイチャイチャ開始…(/∇\)いやん♪

寝起きっていいよね…(ぉぃ

あぁ…
でも、肝心な時にエネルギー切れだったらどうしよう・・・_| ̄|○lll
それはそれで恐怖だ。。

posted by ソマリ at 08:07
| この記事のURL | Comment(2) | TrackBack(0) | edit
| 日記>日記
この記事へのコメント
良いな〜、あたしも寝込み襲われるとかされたいされたいっ(●´艸`)
寝起きに、は何度かあるけど…
うん、寝起きっていいよね(笑)

ダリンさんのエネルギー、満タン満タン♡で大事な時を迎えられますようにっ!!
Posted by at 2006年07月01日 13:49
★響ちゃん
むふふ…(*´ω`*)
寝込みを襲われるの結構イイよ( *´艸`)
是非、らくだーりんにも頑張ってもらわねば!(ぉぃ
響ちゃんの寝起き同感で安心(笑)

だりんエネルギー満タンではなかったけど…
一応、大事な仕事は終わりました☆(≧ω≦)ノ

あとは運命を待つのみ。。
Posted by ソマリ at 2006年07月03日 13:14
コメントを書く
<名前> *必須*

<メール>

<ホームページ>

Cookie保存しますか?

<コメント> *必須*

<認証コード> *必須*


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。