2006年06月29日

周期17日目。

基礎体温:36.20℃
体調:微妙な下腹部痛。
服薬:当帰芍薬散・マルチビタミン

昨夜、あまりに寝苦しく、暑かったので…
扇風機の風速を中にして、タイマーもなしで寝たところ…
どうも冷えたらしくて身体の筋肉がガチガチ。

体温も急降下↓

だけど、きっと排卵はまだなんだろうな。

この記事へのコメント
お久しぶりです(*≧艸≦)なんだかバタバタしててなかなかコメントできなかったょ。
体冷えちゃったのかな?気を付けなきゃね(*vωv*)

排卵日って本当わかりにくぃよねっ(泣)もっとわかりやすぃ方法があったらぃぃのに…。
無事排卵日にラブラブ命中できるよぅに祈ってます♪

Posted by tiara at 2006年06月29日 14:24
★てぃあらちゃん
お久し振りです(≧ω≦)ノ
きっとまだ慣れない育児でバタバタしているんだろうなと思ってました。
睡眠時間とか不規則なのに休憩時間にカキコありがとう(*´ω`*)
ホント冷えは天敵と言うので、気をつけます(´・ω・`)

排卵日ねぇ…ホント難しいよ(涙)
だけど、徐々に排卵検査薬の反応が見え始めました*。・(人*´∀`)・。*
あとはホント、うまくタイミングが合って、
ベビがソマリたちを両親に選んでくれるかどうか…(^∧^)

ちょっとドキドキします。
Posted by ソマリ at 2006年06月30日 16:29
コメントを書く
<名前> *必須*

<メール>

<ホームページ>

Cookie保存しますか?

<コメント> *必須*

<認証コード> *必須*


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19999238

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。