2006年06月26日

完全流産(子供)


明け方4:50頃まで子宮収縮は痛いし、
痛みのあまり眠れないしで、起きていた記憶があります。
痛みが遠退いた合間合間に意識が飛んで少し休み、
また痛みで意識が戻って耐えることの繰り返し。

ホントやっと眠れたのに、6:30頃―
頭上からナースさんの呼びかけが、ぴろーん!(-"-)

「ソマリさーん、体温測ってもらえますか?」

低血圧で朝も弱い、寝起きも悪いソマリ。
かなーりご機嫌斜めでイラつきながら体温を測った。

そして、起きたついでにトイレへ。

陰性(14日目)


元々の周期31日で来てくれると仮定して―
今日から陽性が出るまで、排卵日検査薬を使っていきます!

06-06-26.jpg 

11日目にフライングした時と同じような反応で、陰性。

前回同様―
テストライン(判定線)に相変わらずの薄い線が出ているので、
一応、排卵日に近づいてる??

写真でもハッキリと2本線が判るようになったら、
きっと陽性なんだろうね。

うーん、マダマダだゎ…(´・ω・`)

周期14日目。


基礎体温:36.48℃
体調:普通
服薬:当帰芍薬散・マルチビタミン

いよいよ、14日目。
今日から排卵日検査薬を使ってみようと思う!(≧▽≦)ノ

もし…タイミングが合ったからって、
それがすぐに妊娠に結びついてくれるとは思わない…(´・ω・`)

だけど…
過去1年分の基礎体温表を見る度に、
ことごとくタイミングを微妙に外しているコトが判るから…
まずは、それを無くしたい。

さて、今日もこれから仕事頑張るぞ!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

