2006年06月13日

周期1日目。


基礎体温:36.44℃
体調:腰痛・下腹部痛・倦怠感
服薬:ロキソニン

やっとリセット!
昨夜あたりから極少量…
微妙に気付くか、気付かないぐらいの出血を確認。
3、4日前から不快な下腹部痛もあったので、まあ予想通り!

それにしても―
私にしては、やや長めなPMSだったかも…_| ̄|○lll
下腹部がギリギリギリギリ痛んで、ホントいやんな日々だった。

前周期の基礎体温は―
Dr.からも「排卵日、ちょっと判りにくいね(^-^;」と言われたほど、
上下にガタガタだったけど…自己流で、過去と比較。
基礎体温から、(大体これぐらいかな…)と予想も立てて、ドンピシャリ!

前周期は、34日
徐々におかしくなる前の31日周期に近づいてきている。
ちゃんと戻ってきているのだ、と受け止めよう!

今月は2年前、最初の子供が来てくれた月。

奇跡よ、再び起これ! (^人^)
今度こそ、キミと同じ世界が見られるように、守りたい。

連休明けは激務。


連休を味わうと出勤したくない罠にはまる…(ぉぃ
羽を伸ばしすぎて、怠け病。

そして、悲しいかな。。

シフトを見てみると―
フルタイムもしっかり連日なのでした…_| ̄|○lll

チャリの調子もおかしいし、
そろそろメンテに連れて行ってあげなければ…。

ちなみに―
自分の身体も本日、メンテナンス(リセット)。
ちょっと下腹部の痛みが強いので、ロキソニンを飲んで復帰してきます。

posted by ソマリ at 13:47
| この記事のURL | Comment(0) | TrackBack(0) | edit
| 日記>日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

