2006年06月09日

お薬ゲット!!


行ってきました!産婦人科!!
見た目は混んでないのに、約2時間待たされた。
でも、薬を貰うためには仕方ないのよね…(涙)

「お薬、何日分出しましょうか?」

そう医師に聞かれ、長期処方も出来るようなので、
ひとまず2ヶ月分ほど処方箋に書いてもらった。

が、後で包装を考えてみれば、63日分にすれば良かったなと…
ミスったことに気付く…_| ̄|○lll
流石に3日だけの処方ってないよね…
端数作っちゃった…(ぉぃ

あと2ヶ月。
薬がなくなるまでに、3度目の妊娠をしたいな…(´・ω・`)
私のささやかな願いです。

posted by ソマリ at 18:02
| この記事のURL | Comment(2) | TrackBack(0) | edit
| 日記>日記

くれくれ♪


今日は、シフトで仕事が休み。
元々、完全週休2日なので、嬉しい3連休。

梅雨に入り、天気も悪いので、家事もそこそこにして…(ぉぃ
午前中に病院へ行ってこようと思います。

そして―
Dr.に当帰芍薬散を「クレクレ」と言ってきます…(笑)

基礎体温表は、今周期もメチャクチャでホルモンのバランスの
悪さを感じます…_| ̄|○lll

黄体機能不全気味の周期です。

でも、今周期はチャンスがイマイチなかったし、
妊娠の可能性がないのも自分で分かっているので、
気を取り直して、早くリセット来ないかなー。

そんな今日は31日目で高温期。
まだ下がる気配なし。

posted by ソマリ at 08:08
| この記事のURL | Comment(4) | TrackBack(0) | edit
| 日記>日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

