2006年06月03日

休日は幸せ。


社会復帰をしてから早1ヶ月。
体力の低下をホント実感させられた。

流産をしてから、
ガックリと体力を持っていかれたような気がしていたけど…
やっぱりそうなのかな?

だけど、1年経っても体力は戻らない。
確実に歳も取ってるんだなぁ…。ふしゅるる~(´・ω・`)

少し仕事に慣れてきたかな?
そう思う今でも、夕方までのシフトの日は―
帰宅しても、すぐに夕食作りに取り掛かれないほど疲れている。
チャリをこぐ足取りも重い。

昼までのシフトの時も、時々昼寝したり…(ぉぃ

そして―
なによりも週末が待ち遠しい*。・(人*´∀`)・。*
完全週休2日。

更に今月から不定期だけど、平日に休めることも…(*´ω`*)

何かあった時に、病院へ行きやすくていいや。

今まで自費購入していたけど、
病院で「当帰芍薬散」を処方してもらおう。

posted by ソマリ at 13:34
| この記事のURL | Comment(9) | TrackBack(0) | edit
| 日記>日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

